top of page

年を一つ重ねて…



今年も、またこの秋に一つ年を重ねました

段々と素直に喜べなくなる自分がいます(・_・;)

しかし、今年もまたとてもとても綺麗なお花と美味しいケーキと職場の仲間から祝福して頂きました(^v^)嬉しい~♡

こうして縁あってこのクリニックで働けること 

出勤してみんなにあいさつして1日が始まり 必要としてくれる場所があることに感謝です

そして 仕事ができるのも家族の協力と理解があるからだと思っています

また 母親としても私を育ててくれる子供たちに感謝

無事に誕生日を迎えることができ 私を生んで育ててくれた両親に感謝

毎日 何気ない日常を皆に支えられて生きていられることをひしひしと感じた1年でした

子供たちの成長に負けないように私も人として母として職業人として成長できるよう 感謝の気持ちを忘れることなく一日一日を大切にしていきたいと思います

皆様との出逢いに感謝です  

ありがとうございます)^o^(!!

bottom of page